評判な風俗を探せ

評判の風俗を探すきっかけとなるための風俗体験談を集めてみました

久しぶりの風俗参戦です

投稿日:2016年7月12日

久しぶりの風俗遊びなので安定のこのお店を選びました。2年ほど前ですが系列のお店を数回利用しておりまして、良い印象です。こちらの系列のお姉さまのデリヘル店は、今回はスルーしました。TELをして事情を説明します。帰りのことがあるので駅近くをリクエストしました。強気なプレイ代金設定に、ちょっとビビってしまいました。「はじめましてーです」明るいあいさつです。こういうタイプのデリヘル嬢って和みますね。これは天性だと思います。脱がせてくださいと甘えられればスマイルで脱がせますよ。じゃあ私も、と脱がせてくれます。一緒にバスルームへ入り、丁寧にちんこを洗います。部屋に戻って女の子の攻めから始まります。キッスからイヤらしい音をたて、乳首や太ももなどを攻められます。フェラチオもフクロから丁寧に焦らしながら攻めてきます。エキサイトしたところでシックスナインに体位を変えて舐めあいっこをします。指を軽く入れての私の攻めと、フクロを揉みながらのフェラチオで一緒に発射しました。ちょっとインターバルを置いて、私の攻めからリスタート。

ローションアワアワが楽しいです

吸ってる間も頬や首すじにチュッチュッされて服の上からちんこモミモミ、もうこのまま押し倒したかったけど続きはバスルームの後でと言われたので素直に従います。服はデリヘル嬢がバスタオルをかけてくれて全部脱がしてくれました。入浴剤入れます?匂いとか大丈夫?と聞いてきたので独身なもので全然大丈夫と言うと、どれがいい?と大量の入浴剤を出します。お客さん用に入浴剤を買っているらしくサービス精神に脱帽です。これからの事を考えて疲労回復がある入浴剤をチョイスしました。バスルームまで手を繋いで行き、シャワーで軽くボディを流してもらい先にバスタブへどうぞと言われ一瞬、えっ?洗わないの?と思いましたが今から泡作るねとボディソープとローションでぬるぬるの泡を作ってくれました。この作り方が見ていてすごく面白い。バスタブを出る様に言われ椅子に座ります。女の子にぬるぬるモコモコの泡で洗ってもらいます。ローションも多少混ざっているからかすごく気持ち良いです。