評判な風俗を探せ

評判の風俗を探すきっかけとなるための風俗体験談を集めてみました

最後はスマタがいいですね

girl02
人気の風俗体験談で風俗を疑似体験しよう!
を読んで、疑似体験だけじゃ飽き足らなくなったので、実際に風俗行ってきました。即フェラチオというだけあって、シャワーのあとタオル1枚を腰に巻いて待っていました。デリヘル嬢にも部屋に入ってベッドに腰掛けて自己紹介をして軽く話した後すぐ服を脱いでもらって、下着姿でプレイを始めました。まずはフェラチオをしてもらって、そこから派生して金玉舐め・亀頭攻めへ。モチベーションが乗ってきたあとは爆乳おっぱいの醍醐味であるパイズリもしてもらいましたよ。ここで1回戦終了です。次は私から攻めて、これでもとかというほどおっぱいを舐めまくりました。肌もムチムチむっちりしていてずっと触っていて気持ち良い感じでした。その後手マンをするといい感じに濡れてきて、可愛らしい小さいよがり声でよがってました。よがってる顔も可愛くて、これまたエキサイトしてきて最高潮になった時に得意と言っていたスマタバックをしてもらって最後はそのままフィニッシュしました。得意というだけあって腰使いもエロエロでしたよ。あと時間までは腕枕をして軽くトークをしながら、女の子の髪の毛の匂いを嗅いだりして最後までいろいろ楽しみました。

部屋に入ってからシャワーまでいろいろ

移動中の可愛らしい仕草やスマイルに期待が高まります。ホテルに入ると大きなおっぱいを腕に押し付けられて堪らずディープキッス。バスルームの準備を済ませて戻って来たらデリヘル嬢とスマイルでトークを交わします。トーク中も引っ付き虫状態でおっぱいを押し付けてくるので冷静さを装うも甘えるようにボディを預けられてガマンの限界で大きなおっぱいに手を伸ばして軽く悪戯します。「ソファーじゃチョット狭いかなぁ?」って事で抱っこしてベッドに移動します。ディープキッスからうなじへとベロを這わされて本日も既にマックスです。先程までのスマイルから良い意味でガラッと変わったデリヘル嬢の表情は完全にスイッチが入ってました。太腿の上に女の子を座らせてディープキッスします。服に手を入れてホックを外しておっぱいに手を伸ばすと、柔らかな感触を満喫してソフトに刺激するとボディを捩じらせ反応するのが可愛いですね。このまま続行しても良いのだが「先にシャワーを・・」と女の子を誘って丁寧に洗ってもらいました。